News

ホーム >  ニュース一覧 >  詳細
2021/8/17

【重要】緊急事態宣言下のオープンキャンパスについて

8/20(金)より静岡県に「緊急事態宣言※」が発令されることにともない、来校型オープンキャンパスは、下記の感染対策を徹底し実施いたします。 ※8/20(金)~9/30(木)

なお、スケジュールの調整が可能な方は、10月2日(土)または11月6日(土)での参加を検討していただくようお願いいたします。

皆様が安心してご参加いただけるよう感染予防の趣旨をご理解いただきご協力をお願いいたします。

 

【来校型オープンキャンパスにおける新型コロナウイルスへの対策】

■静岡県西部(御前崎市以西)以外にお住まいの方は、参加をご遠慮ください。

■ご家族の参加(見学)は各家庭1名のみとさせていただきます。※8/16までに申込済みの方を除く

■参加日前の14日以内に①体調不良の方、②濃厚接触者の認定を受けた方、③ご本人またはご家族が感染の疑いのある方は無理をせず次回以降(毎月開催予定)にご参加ください。

■参加にあたっては、所属の学校や自治体からの情報をご確認いただき、保護者の方との相談の上でご判断をお願いいたします。

■不織布マスクの着用をお願いします。

■校舎入口にて検温を実施します。37.5度以上または平熱より1.0度以上高い発熱がある方は参加をお断りいたします。

■校舎入口等にアルコール消毒液を設置しておりますので、来校時の手洗い・消毒の徹底をお願いします。

■参加人数を制限するとともに、教員および参加者同士の距離を確保し、常時換気を行いながら模擬授業を行います。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止や延期、内容を一部変更する場合があります。ご参加の前に当校ホームページにて最新情報をご確認ください。

 

【追加イベント】

高校3年生で今年度のオープンキャンパスに複数回参加されている方は、希望日時(日曜・祝日を除く)で個別相談会を実施いたしますので電話にてお問合せください。(簡単な質問は電話でも受付しますのでお気軽にどうぞ♪)

ご不便をお掛けいたしますが、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

一覧に戻る

Archive アーカイブ

体験実習で将来への扉を開く! 参加申込受付中 オープンキャンパス

PAGE TOP