Mizumoto Group

ホーム > 本校の特徴 > ミズモト学園グループ校紹介

MESSAGE

健全な心を養い、技術を磨き、知識を広め、友を作ろう。

「人間の能力は、その人の思考と努力によって無限に高めることができる」
みなさんは計り知れない可能性を持っています。
専門学校東海工科自動車大学校では、みなさんの可能性を最大限に広げるようサポートし、プロフェッショナルへと導きます。

GREETING

東海工科自動車大学校では、夢を叶えるための環境を提供し、
心豊かな人材を育成しています。

本校がある浜松は、自動車産業の創造者が育った街、と同時に大手自動車メーカーや二輪車メーカーが本拠を構える土地です。自動車整備士を目指す若者にとって、学習環境、就職環境ともに恵まれた環境です。
本校では、これからの時代に求められる豊かな人間性を兼ね備えたプロの整備士の育成を目指し、
学ぶための環境の充実に力を注いでいます。
最新の施設・設備の導入はもちろん、業界の第一線で活躍する優れた教師陣、
将来の仕事に照準を合わせたカリキュラム設定、実習授業の充実など、
「学びたい気持ち」に応えることができるよう日々努力を重ねています。
次世代を迎え四輪車、二輪車、船舶、
あらゆる整備に対応可能な幅広い技術を習得できる養成校であることを目指し、
数多くの優れたスペシャリストを輩出していきたいと考えています。

校長 水元 久人

GROUP

  • 東海こども専門学校
    東海こども専門学校
    東海こども専門学校は充実した力リキュラム、
    経験豊富な教師陣、最新の施設設備のもと、
    子どもたちと共に成長する保育士・幼稚園教諭の育成を目指します。
    学校ホームページ
  • 浜松医療福祉専門学校
    浜松医療福祉専門学校
    時代と社会が求める医療と福祉のあり方を具現化するために長年に
    わたる実績とノウハウをもとに優れた人材を育成しています。
    学校ホームページ
  • 東海製菓調理専門学校
    東海製菓調理専門学校
    料理と製菓のスペシャリストを養成。
    東海調理製菓専門学校は、あなたの未来に磨きをかける学校です。
    学校ホームページ
  • 研修レストラン プティ・カザリス
    研修レストラン プティ・カザリス
    一般の方をお客様として迎えるレストラン『プティ・カザリス』は学生の研修施設として、行列ができる人気のレストランです。 情熱にあふれた学生によるレストラン運営しています。
ミズモト学園法人本部 ホームページ

体験実習で将来への扉を開く! 参加申込受付中 オープンキャンパス

PAGE TOP